ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

【ぐるり森】夏の2連勝!はづき&とーちゃんが同じ日に勝利🎉

youtubeチャンネルに動画「【ぐるり森】夏の2連勝!はづき&とーちゃんが同じ日に勝利🎉」を公開しました!

youtu.be

 

動画の見どころ

タイトルにあるとおり、はづきととーちゃんでぐるり森2連勝です! 正直言って、みろくの里のぐるり森は辛口設定で、なかなか勝つことができません。そんなみろくの里のぐるり森ですが、同じ日に1家族で2勝(勝率5割)なんてとんでもなく運がいいですw しかも一番年下のはづきが勝ってますからねぇ。持ってるね、ひなはづチャンネル( ̄ー ̄)

暑い時期なので、みろくの里の園内は各所で水が噴霧されており、熱中症対策が行われています。ひなはづだけに限らず、子ども達がビショビショになるくらい霧に吹かれているのをよく見かけます。まさに子どもホイホイw 白髪のようになるまでひなはづも浴びてました

 

全国的に言えることですが、夏場の遊園地はとても暑いです。特にお子さんは地面からの照り返しも大人より強いこともあるので、マスクの着用について注意しましょう。マスクは涼しい室内で着けるよう心がけ、室外では熱中症対策をしっかりして、楽しく健康的に遊びましょう!

 

 

撮影/編集 裏話

 

この動画の公開は水曜日20時でした。私こととーちゃんに時間的余裕があるため、週2本動画公開に踏み切った第1本目です。

ですが、週2本ペースでやるとネタも撮影&編集時間もホントにないんです。なんとか8/21(金)は動画公開できましたが、次の動画ストックはありません。マジピンチ_(:3」∠)_

ただその甲斐があったのか、視聴数・コメント・チャンネル登録者数が前週よりも増えています。視聴者の皆様からのリアクションはyoutube活動のエネルギーになってます!

有言実行で皆さんに笑顔になってもらえるコンテンツを提供できるよう、これからもひなはづチャンネルはがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

 

撮影機材•素材

カメラ  :SONY「VLOGCAM ZV-1」 

編集用PC  :LENOVO「LEGION Y520」

編集ソフト:Adobe「Premiere Pro」

素材   :(順不同)
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「DOVA-SYNDROME」様 https://dova-s.jp/
「Frame illust」様 https://frame-illust.com/

 

 

 

youtubeチャンネル登録者が200人超えました!ありがとうございます(*´▽`*)

皆さまに楽しんでもらえる動画が提供できるよう、これからもがんばります!

チャンネル登録、動画へのGOOD評価・コメントをよろしくお願いしますm(__)m

www.youtube.com

 

また、簡単な動画制作やテロップ入れをはじめとした編集など、動画に関するお仕事を請け負います。

お仕事のご相談やご興味をお持ちの方は、メールやtwitterアカウントまでお問い合わせください。よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

ぐるり森で暑い時は無理せずマスクを外しましょう