ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<動画UP>【ひなはづのぐるり森】2020年スタートダッシュ!お正月から奇跡のバトルが!?【みろくの里】

youtubeチャンネルに動画「【ひなはづのぐるり森】2020年スタートダッシュ!お正月から奇跡のバトルが!?【みろくの里】」をUPしました!

youtu.be




 

 

動画の見どころ

ボタン連打がモノをいうぐるり森のバトルは小さいお子様だとなかなか勝てないイメージがありますが、2020年1発目のバトルではづきがなんと初勝利を飾りました!そこに続いて同じ台でひなこも連勝するというミラクルも!(5:43付近から) 今年はなにやらイイことありそうです(*'ω'*)


 

撮影/編集 裏話

 

改めましてあけましておめでとうございます。お正月休みはいかがでしたか?

私はひなはづチャンネルの動画編集時間でまずまず使った感じですね。とは言ってもアップロードできる動画のストックができたわけではないです。編集に時間を掛けていました。

今年の目標としては「動画の品質を上げる」ことをひなはづチャンネルの目標にしたいと思っています。以前にも思っていたのですが、毎日少しづつ編集作業をすることで、週末にフリーな時間を作ることにも繋がるし、トータル作業時間が増やせることになるので、まずは毎日続けることからやっていきたいと思います。

休み中はyoutubeも結構見ました。その中にやる気スイッチを押してくれた動画があったので、クオリティーを高めることを意識してやっていきたいと思います。

youtube以外にも目標はいくつかあります。厄年が明けたこともあるし、今年は動けるだけ動く"アクティブとーちゃん"をモットーにがんばっていきます!(入院しないように気をつけます。。。

 

 

撮影機材•素材

カメラ  :OLYMPUS「PEN Lite E-PL5」 

編集用PC  :LENOVO「LEGION Y520」

編集ソフト:CyberLink「PowerDirector 16」、「PhotoDirector 9」

素材   :(順不同)
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「DOVA-SYNDROME」様 https://dova-s.jp/

 

 

 

youtubeチャンネル登録者が170人になりそうです!2020年もますますがんばっていきますので、ひなはづチャンネルのご視聴をよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャンネル登録、動画へのGOOD評価・コメントをよろしくお願いしますm(__)m

www.youtube.com