ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

退職を願い出たら一日にしてゴチャゴチャした件

先の記事で「勤め先で大きく"動いた"」と書きましたが、タイトル通り退職の希望を上司に申し出たのでした。

hinahazu.hateblo.jp

 

 

しかし、退職を願い出て翌日。私の退職の申し出は、思ってもみない方向に飛び火が移っていました。

実際には私の申し出が直接的な影響を及ぼしたのではないのですが、退職願を出すタイミングが(結果的に)悪かったので、申し訳ない気持ちでいっぱいな状況であります。

これだけだと、この記事を読んで頂いた方にはチンプンカンプンだと思いますが、状況を説明するには会社の実情を説明する必要があるため控えさせて頂きます。(最近のホットエントリーは、まさにそれで問題が起こっていますし)

 

 

私の<迷い、決断したこと>は<これ以上退職に関する記事を書かないこと>です。

前の記事で意味深なことを残していたので、これで落とし前をつけさせて頂くことにします。

(数時間掛けて思いを綴ってましたが、大半を削除してこのような拙い内容になりました。ご察しください。)

残された時間がどれだけあるか解りませんが、少しでも円満な退職になるよう頑張りたいと思います。