ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>海釣りではじめて釣れた!キス・イカ・コイワシ!!

動画「海釣りではじめて釣れた!キス・イカ・コイワシ!!」を公開しました!

youtu.be

 

昨年も5月の釣り動画をUPから1年、やっとボウズから逃れられましたw

↓昨年の釣り動画

海に釣りに行きましたが…2【ひなはづチャンネル】 - YouTube

 

私達が子どもの時に比べ、魚釣りがとても難しくなったと思います。下水道が整備され、海の汚染は昔に比べたら格段に良くなっていると思うのですが、、、 地球温暖化とかの影響なのでしょうか。。。

 

何でもいいから子ども達に釣らせたくて、仕掛をいろいろ用意してたのが功をなした感じです。地元の釣り人の方たちも親切で、釣り方を教わったり、コマセを用意してなかったので隣で釣らせて頂いたり、釣った魚を頂いたりしました。

 

釣果も良いし、出会った人も良い。とてもいい日・ゴールデンウィークでした!

今度はもっとキスを釣りたいですね。他のyoutubeチャンネルの釣り動画で勉強して、挑みたいと思いますw

 


<ひなはづチャンネル>のチャンネル登録をよろしくお願いしますm(__)m
www.youtube.com