ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>2019年3,4月のぐるり森の結果は?

動画「2019年3,4月のぐるり森の結果は?」を公開しました!

youtu.be

 

 

みろくの里が冬期休業から再開して、気温もだいぶ暖かくなって、ますます【ぐるり森】が捗りますねw

www.mirokunosato.com

www.senyo.co.jp

今回は出てきたカードがなんと〇〇なのでビックリ! その内容は是非動画をご覧ください。

 

 

動画には公開間もなくコメントも頂きまして、頂いた方に感謝申し上げます(*'ω'*)

実は、ぐるり森動画は【ひなはづチャンネル】でも再生数が伸びやすいコンテンツなんです。情報を求めている方が多いことの表れでしょうか。。。

2018年冬に集めたぐるり森カードを紹介!【ひなはづチャンネル】 - YouTube

↑例えばこの動画の再生数は3桁いっています。(だいたい2桁を推移しています)

 

ただ、カードの"ヒキ"が弱くカブってばかりなので、新しいカードを紹介することがなかなか叶わないです。年間パスの有効期間中に、できるだけ足を運んでカードを集めていきたいと思ってます。

 

 

ぜひ<ひなはづチャンネル>のご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com