ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>春休みお花見三昧!

動画「春休みお花見三昧!」を公開しました!

 

youtu.be

 

お花見のシーズン真っ盛りでの週末、天気が良くてよかったですね。

<ひなはづ>も春休み終盤にしていろいろお出かけできて満足したことでしょう

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

話変わり、本日の動画は急遽作成したものです。

実は昨日から編集していた動画があって、その動画にPSPのとあるゲームのシーンをPCに取り込もうとした時です。

 SONY純正品をメッチャ高い価格で販売している業者しかないので、他社の安物を買ったのですが。。。さすがの☆1,2品、購入者評価で「役に立たなかった」というのがありましたが、見事にハズレでしたorz

他ケーブルを注文したので、届き次第試してみます。今度は使えたらいいのですが ←さらにバッタモンかつ安物を注文してみるヤツ

 

 

話戻し、

春休みも終わっていよいよ新学期です。入園・入学式までに桜の花はもちそうですね。

<ひなこ>にも<はづき>にも後輩ができます。年下にやさしいお姉ちゃんになってもらいたいです。

 

 

ぜひ<ひなはづチャンネル>のご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com