ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>はづき氏、とーちゃんとデートする

動画「はづき氏、とーちゃんとデートする」を公開しました!

youtu.be

デートだと思っているのはこちらからの一方的なものですw

 

この日は3/21(祝)で、<ひなこ>も誘ったわけですが、youtubeを見たいらしく自宅待機を宣言しました。そんなところに「ワタシ(ぐるり森)いく~!」と<はづき>が言ってきたのでビックリ。かーちゃんも留守番と伝えたけど、何故か<はづき>はお出かけにノリ気になってたので、めずらしく2人で出掛けました。

 

次の春から幼稚園は年中さんになります。早いものですねぇ(しみじみ

会話もしっかりできるようになってきたので、お互いの意思疎通もしっかりとれるようになってきました。とーちゃん、よく怒るけどねw

 

<ひなこ>も春から1ステップアップです。2人はどのように成長するのでしょうか・・・。ひなはづチャンネルも負けないくらい成長していきたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

ぜひ<ひなはづチャンネル>のご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com