ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>スノーリゾート猫山で雪遊び!

動画「スノーリゾート猫山で雪遊び!」を公開しました!

youtu.be

 

広島県庄原市の<スノーリゾート猫山>に遊びに行きました。

nekoyama.net

 

<ひなはづ>にとって初めての雪山でした。今年の広島は雪が少なくて、この日の広島県庄原市もほぼ雪が残っていない状況でしたが、スキー場の人工雪で覆われた白い世界を見ると「うわぁぁぁぁぁぁ!」と子ども達は感動していましたw もっと積もってたら腰抜かすんじゃないか?w

 

<ひなこ>はスキーをする予定で、スキー用ブーツを履いてるので歩きにくかったです。残念ながらおもしろズッコケ動画の一因になってしまいましたw

<はづき>は最近、急こう配のすべり台も平気になってきたのか、そり滑りが楽しかったようです。

来年はもっと積もったらもっと楽しめそうです。次の冬に期待!

※スキーリゾート猫山の2018-2019年冬期の営業は3/3(日)が最終日です。

 

 

ぜひ<ひなはづチャンネル>のご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com