ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>モンストオールスター感謝ガチャ&クエストで2018年最後の奇跡が!?

動画「モンストオールスター感謝ガチャ&クエストで2018年最後の奇跡が!?」を公開しました!

youtu.be

 モンスト(モンスターストライク)の12/31は、10連ガチャ1回目で強いキャラ2体確定、さらにもう1回10連ガチャを引くと3体確定、そのうち1体は限定キャラが必ず排出されるというガチャイベントだったので、数日前からオーブを集めてこの日を楽しみにしていました。特に【はづき】のヒキがすごかったです。

そして恒例(?)となってきた、引いたガチャキャラでイベント攻略では大ピンチの後に奇跡が!? さて、【ひなはづ】と【とーちゃん】はクリアできたのでしょうか…!

 

youtubeの動画もこのブログの更新も、今回で2018年最後のアップになります。

今年1年間ありがとうございました。

来年も【ひなはづチャンネル】をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

ぜひご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com