ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>朝起きると段ボールハウスができてるサプライズ

動画「朝起きると段ボールハウスができてるサプライズ」を公開しました!

youtu.be

 

以前の動画

段ボールでお菓子屋さんつくったよ!【ひなはづチャンネル】 - YouTube

で作られたお菓子屋さんが、構造上自立するのが困難で倒壊しちゃってました( ノД`)

 

 

 

そこで、大きい段ボールがキープされていたので、ちゃんとした段ボールハウスを作ってみようと思い、ついでにひなはづ2人をビックリさせてみたいと思って、今回の動画の内容になりました。

(オープニングのネタがわかる人がどれだけいるのだろう…)

 

動画を見て頂いたらわかるように、ちょっと大きさが小さかったので、いつかもっと大きな段ボールで、ひなはづ2人が入っても大丈夫な広さの段ボールハウスを作りたいと思います!

 

 

ぜひご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com