ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>ご家庭での広島風お好み焼きの作り方!

動画「ご家庭での広島風お好み焼きの作り方!」を公開しました!

youtu.be

 

広島のソウルフード、我が家のフェイバリットメニューであるお好み焼きを作る流れを紹介します。

 

 

広島焼は、関西風と違って生地と具材が一体になっていないので「ひっくり返すのが難しい」と思われていますが、慣れてしまえば簡単ですよ? 生地の量や混ぜ方をコントロールしなければならない関西風の方が、美味しく焼くのは難しいと思うのですが…。 

 

返すコツやキャベツの切り方などもテロップに入れているので、ぜひ参考にして頂いて、自分のお好みに合ったお好み焼きの焼き方を見つけてみてください。

 

ぜひご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com