ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>2人の誕生日プレゼントを公開します!

動画「2人の誕生日プレゼントを公開します!」を公開しました!

youtu.be

 

はづきが8月、ひなこが9月と誕生日が続くので、夏休みと相まってこの時期はイベントラッシュです。なので、2人には申し訳ないですけど、誕生日プレゼントを用意するのは日取りをまとめてしまいますね(^^;

それぞれが欲しいものを買ってあげたので、2人とも満足している様子です。じーちゃんばーちゃんおじちゃんおばちゃん、みんなありがとう。おかげさまで健やかに成長しています。

 

 エンディングの「あっち向いてホイ」が1年前なので、そろそろバージョンアップしたいと思っています。今後のひなはづチャンネルにもこうご期待!

 

 

ぜひご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com