ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>とよまつ紙ヒコーキタワーに遊びに行ったよ!

動画「とよまつ紙ヒコーキタワーに遊びに行ったよ!」を公開しました!

 

 

youtu.be

 

名前の通り紙ヒコーキを飛ばすだけのタワーですが、侮るなかれ、360度に広がった大自然と大空に向かって紙ヒコーキを飛ばすと「また来よう!」と思ってしまう、そんなスポットです。

 

紙ヒコーキタワーに行った後に、これまた地元にある紙飛行機博物館に行ったのですが、ボランティアの人に紙ヒコーキについて詳しく教わると「先にこっちに来とけばよかったぁorz」と思いましたw 紙ヒコーキの奥深さが体験できたので、紙飛行機博物館もオススメです。(紙飛行機博物館は土曜日しか開館していないので注意!)

www.oriplane.com

 

ひなこも「また来たい!」と言っています。大人も子供も夢中になってしまう紙ヒコーキ。皆さんも一度真剣に紙ヒコーキを作ってみませんか?

 

 

ぜひご視聴・高評価、よろしくお願いします!

チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com