ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>おのみち住吉花火まつり2018に行ったよ!

動画「おのみち住吉花火まつり2018に行ったよ!」を公開しました! 

youtu.be

 

尾道の花火大会はJRからのアクセスが良いため、毎年来場客が多いです。しかし、今年は先般の豪雨災害の影響により、臨時列車の本数が確保できないことから、打ち上げ時間を短縮しての開催でした。

同じ広島県内では全国的にも有名な宮島の花火大会が、同様の理由により中止となっています。観光客の足も遠のいていることもあり、地元の方には痛手となっているでしょう。。。

 

楽しめる人は楽しみ、経済活動することで、間接的にも各地の復旧に繋がっていくのではないかと思っています。この日、ひなはづには食べたいものを食べさせてあげましたw でも、お腹いっぱいの後のリンゴ飴だけはダメだっ

 

暑さによる体力消耗も気になり、早めに切り上げたので、動画内の花火もクライマックスはありませんm(__)m 来年はもっとじっくりみたいですね。

 

 

ぜひご視聴・高評価、よろしくお願いします!

チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com