ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>ペヤング超超超大盛GIGAMAXを食べてみたよ!

動画「 ペヤング超超超大盛GIGAMAXを食べてみたよ!」を公開しました! 

youtu.be

 

 時間差で西日本でも発売されたペヤングGIGAMAXをコンビニで見つけてきたので、

 鉄板で焼いてみました。香ばしさが加わってとても美味しかったです。

 

ひなこにはスパイシーすぎた様子。確かにペヤングは他と比べてスパイシーですよね。

ちなみに、動画内で美味しいと言ってくれた私の焼きそばは、カゴメウスターソースとオタフクのお好みソースのWソースです! 今回の動画でやったように、最初に炒める具材に塩コショウしてからWソースで味付けします。

 

ペヤングGIGAMAXも、私の焼きそばも、ぜひお試しください♪

 

ぜひご視聴・高評価、よろしくお願いします!

チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com