ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

ユンケル キメた

昨夜、次女のはづきとお風呂に入ってると、ちょいと気持ちが悪くなりまして。

恐らく疲れが溜まってるのでしょう。

 

早く寝ればいいけど、最近ハマってる「トリモン」のイベントを走ってるのでなかなか寝ないw これが疲れが溜まってる一つの原因ですね。

 

残りは仕事。いいかげんな上司の後を引き継いだヘビーな交渉、来週は供給者監査とネットショップのセミナー、現場への応援もあり、月末は決算棚卸とマネジメント・レビューと…。

空いてる時間がないくらい仕事があるレベル。しかも単一業務の山積みではなく内容がバラバラ。頭の中も休ませたい状況です。

 

妻にユンケル買ってもらって、昨夜飲みました。いくらか回復しといてもらい、動画編集の気力を湧き起こさないとっ