ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>手作りハンバーガー作ったよ♪【ひなはづチャンネル】

動画「手作りハンバーガー作ったよ♪【ひなはづチャンネル】」を公開しました! 

www.youtube.com

 

この日、妻が日中出かけていたことから、ひなはづと一緒に過ごす必要もあり、youtubeの動画を撮ろう・ついでにかあちゃんのために晩ごはんを作ろう…という流れで企画したものです。

 クックパッドでできるだけ簡単なレシピを探して作りました。材料も工程も複雑ではないのにすごく美味しいハンバーガーができました。いやホント、バーガーショップでお金払うよりも安上がりだし、メチャクチャ美味しかったです。

撮影しない時も、ひなはづはお手伝いを良くしてくれるみたいで、過去にハンバーグ作りを何回か経験したせいか、ひなこのパティのキャッチボールが上手です。ひなこの"ドヤァ"をご覧くださいw

 

 

 

チャンネル登録お願いしますm(__)m

www.youtube.com