ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>イチゴ狩りに行きました♪【ひなはづチャンネル】

お題「いちご」

動画「イチゴ狩りに行きました♪【ひなはづチャンネル】」を公開しました! 

youtu.be

 

ひなこは3年目、はづきは2年目のイチゴ狩りでした。たらふく食べた様子w

とーちゃんも行きたかったなぁ(私はイチゴ狩り未体験orz)

この時期は美味しいイチゴがたくさん実っているとのこと。尾道市御調町の河野園芸様をぜひお尋ねください。

イチゴ狩り 広島県 河野園芸

 ※イチゴ狩りは先着順です

 

 

チャンネル登録お願いしますm(__)m

www.youtube.com