ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

明日までに復活を

先日、会社の若手と飲みに行った日はメチャ寒く、店も駅から徒歩15分くらいの距離歩いたし、迎えを待つ時に寒空の下20分くらいいたせいか、喉と鼻がやられました。

完全に風邪です。。。

仕事帰りに病院で薬を出してもらい、なんとか明日は体調を整えないといけません。

 

明日は家族でプリキュア映画を観に行く予定なのです。ニチアサでCM見た時から「映画行きたーい!」とひなこ。とーちゃんも実は楽しみw

 

このことは子ども達には伝えていません。

妻の方針が「楽しいイベントを事前に教えて、当日万が一行けなくなった場合の落胆は、とてつもないものになる」ということで、それに従っています。

今回は私の体調不良がその"万が一"になってしまいそうorz

いや、行こうと思えば私抜きで行けばいいんだけど、この度は既に映画館の座席予約しちゃってるので、行かなきゃもったいない。

 

…てなわけで早く寝ます。頓服も効いてきたわ。。。