ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<動画UP>ぐるり森のバトルに久しぶりにとーちゃんが参戦!とーちゃんがバトルのコツを伝授!

youtubeチャンネルに動画「ぐるり森のバトルに久しぶりにとーちゃんが参戦!とーちゃんがバトルのコツを伝授!」をUPしました!

youtu.be

 

 

動画の見どころ

オッチョコチョイなひなこのクラッシュ(1:23付近)が面白いですw 書き割りに顔を出してるひなこのお邪魔をするはづきも相変わらずの面白さですw

もちろん、この動画のタイトル通り、私こととーちゃんのバトルシーン(3:29付近)もぜひご覧ください。ぐるり森のバトルのコツが伝われば幸いです。

 

 

撮影/編集 裏話

 

この動画には直接関係ない話ですが、編集中の動画が日曜定時に間に合いそうになかったため、急遽仕上げてUPした動画がコレになります。 ぐるり森の動画って、編集していて楽しいんですよね。そういう場合って編集も捗るのです。

週末はなんだかんだと行事があって、動画編集の時間が作り難いこともあり、"平日に1日1時間ずつ編集を積み上げていこう"と考えてはいます。しかし、仕事から帰ってきて動画編集に気力を出すのはなかなか、、、orz 撮りたい動画ネタとかやってみたい編集とかたくさんあるので、まずは気力をなんとか養っていきたいと思ってる次第です。 

 

 

撮影機材•素材

カメラ  :OLYMPUS「PEN Lite E-PL5」 

編集用PC  :LENOVO「LEGION Y520」

編集ソフト:CyberLink「PowerDirector 16」、「PhotoDirector 9」

素材   :(順不同)
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「Frame illust」様 https://frame-illust.com/

 

 

 

 

youtubeチャンネル登録者が130人超えました!目指せ1000人!!

チャンネル登録、動画へのGOOD評価・コメントをよろしくお願いしますm(__)m

www.youtube.com