ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>【ぐるり森】ついに出た!みろくの里の限定カード!!

動画「【ぐるり森】ついに出た!みろくの里の限定カード!!」を公開しました!

youtu.be

 

ついに出ました!みろくの里の限定カードのホエールマックスとイモむし君!!

今年がみろくの里開園30周年なので、記念カードで排出されました!恐らく今年だけの限定モデルとなっています。お求めの方はお早めにっ()

ホエールマックスを持っていると、スタッフの方から「ホエールマックスをバトルで使うと、通常は赤に対して相性が良いが、青に対して強い」という情報を頂きました。そういう裏設定があるんですねー

ただ、バトルのルーレットでその色を当てないと意味ないんですよね(・ω・) しかもホエールマックスを使う時に限って緑しか出ないし。動画に頂いたコメントによると「強いカードだと良い相性の相手に当たりにくい」とか。いろんな隠し要素がぐるり森にあるみたいですねぇ

みろくの里限定カードと言えば、鯉をモチーフにした「ロイヤルレッド」も限定らしいです。広島だからカープってことなのでしょう。ただ、記念カードにもなってなさそうだし、表向きには地域限定と謳われてないしで、私的には謎カードです。これも引きたいっ

 


<ひなはづチャンネル>のチャンネル登録をよろしくお願いしますm(__)m

いよいよ登録者100人目前です(((o(*゚∀゚*)o))) ご視聴頂いている皆さんのおかげです!これからもがんばります!!
www.youtube.com