ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>キラキラリッチ☆金箔がけポテチ"煌き塩"食べてみた!

動画「キラキラリッチ☆金箔がけポテチ"煌き塩"食べてみた!」を公開しました!

youtu.be

子どもってポテトチップス大好きですよねー

コンビニでシブカッコイイ箱に入った、チョットお高いポテトチップスを見つけたので買ってみました。その名も<煌き塩>。

 

なぜポテチに金箔を入れようと思ったのか疑問ですが(←改元記念だろっ)、特別な年に今しか食べれないポテチですから食べるしかないですよねー

 

<はづき>が何やらツボにハマったのですが、TT兄弟というのが子ども達の間で流行ってるんですね。<ひなはづ>は家でテレビ番組をほぼ見ないのですが、学校や幼稚園ではテレビのネタが今でも話題に挙がりやすいみたいです。

「♪ティーティーティ T!」でペケペケ笑っている<はづき>をお楽しみくださいw

 


<ひなはづチャンネル>のチャンネル登録をよろしくお願いしますm(__)m
www.youtube.com