ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>ぐるり森 スモッグに勝つ!ボタンをたたくコツもひなこが伝授!

動画「ぐるり森 スモッグに勝つ!ボタンをたたくコツもひなこが伝授!」を公開しました!

youtu.be

 

 

前回のぐるり森の動画でコメントを頂いておりまして・・・

hinahazu.hateblo.jp

まだ1回しかぐるり森のバトルで買ったことないのですが、コメントの人は私たちが遊んでいるみろくの里のぐるり森で5割近い勝率を出している様子。アドバイスにある"ボタンのたたき方"が勝利のカギのようです。

確かに<ひなこ>がたたく時は、筐体の画面にヒットエフェクトが途切れることなく出ているので、たたき方にコツがいるのは間違いないようです。

 

そして見事に<ひなこ>がバトルに勝利! 動画にアドバイス貰った次のぐるり森で勝つとか、持ってるなーww

 

動画の最後に<ひなこ>のアドバイスもあるので、ぜひ皆さんもぐるり森のバトルの参考にしてみてください。

 


<ひなはづチャンネル>のチャンネル登録をよろしくお願いしますm(__)m
www.youtube.com