ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

出勤時はお弁当 #57

おはようございます。サラリーマンが自分でお弁当を作った写真です。

f:id:splem:20190611070558j:plain
<今日のメニュー>
・妻謹製 ハンバーグ(残り物)

・妻謹製 ほうれん草のバターソテー(残り物)

・目玉焼き

・壷漬け
※調理時間 約10分

詰めるだけはホントにありがたいです。スーパーで買い物している時に冷食コーナーで簡単詰めるだけ総菜を買いたくなるのは当然です。でも冷凍庫がパンパンなので買うことはありません。

 

 

 昨日の辞令ですが、結果私の辞令だけで、同僚の主任昇格の辞令はありませんでした。「もう少しで辞めるので断る」とは言っていたのですが、本当に断ったみたいです。

これは人それぞれの考え方・受け取り方なのでどーのこーの言えませんが、同じ部署で2人同時に昇格して、その後やるべきことをやってスパーっと辞めるのってカッコいいのになぁ…なんて私は思っていました。その点では残念に思ってます。

 

 

会社は最近ゴタゴタしてきました。少なからず私達が辞めると言い出した影響からでしょう。私が辞めるまでの1年で会社はどう変わっていくのか/変わらないのか、 私が携わっている仕事を変えることができるのか/変えられないのか、とても楽しみです。

 

 

メインチャンネル<ひなはづチャンネル>のチャンネル登録もよろしくお願いします!

www.youtube.com