ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>わんこカフェ「huff-huff」がオープン!かわいいワンちゃんがいっぱい♪

動画「わんこカフェ「huff-huff」がオープン!かわいいワンちゃんがいっぱい♪」を公開しました!

youtu.be

 

ぐるり森をしにみろくの里に行くと、わんこカフェ「huff-huff(ハフハフ)」がオープンというのを園内アナウンスで丁度聞いて、これは行くしかないっしょーってな感じで早速遊びに行ってみました! 

 

いやもうここで四の五の言っても仕方がないくらい可愛すぎて悶絶しますw

映像でもかわいいですが、実際に触れあえるワンちゃんはその100倍かわいいので、みなさんもぜひみろくの里の「huff-huff」に遊びに行ってみてください!

 


<ひなはづチャンネル>のチャンネル登録をよろしくお願いしますm(__)m
www.youtube.com