ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>1台4役!「三菱iNSTICKコードレスクリーナー」をレンタルしてみた!

動画「1台4役!「三菱iNSTICKコードレスクリーナー」をレンタルしてみた!」を公開しました!

youtu.be

 

妻がアリススタイルというレンタルサービスを利用して、オシャレな掃除機をレンタルしました。

www.alice.style

アプリでモノの貸し借りができるサービスみたいです。メルカリなどとは違って、モノを貸し出すことでお金を得られることもできるとか。近年はこのようにシェアリングのカタチが 広がりを見せてますねー

 

 

我が家の掃除機は従来型の掃除機ですが、今回借りた三菱の「iNSTICK」という掃除機は一味違うどころか四役あるから四味違いましたよ。

 

スティック型、ハンディ型、ふとんクリーナーと掃除機機能が3つに、充電スタンドは空気清浄機になっているという優れもの。

 

<ひなこ>でも簡単に機能の組み換えができたので、お掃除のお手伝いもこれなら捗ります。<ひなこ>と<はづき>のお掃除シーンは動画をご覧くださいね!

 

 

ぜひ<ひなはづチャンネル>のご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com