ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

出勤時はお弁当 #8

おはようございます。サラリーマンが自分でお弁当を作る動画8本目です。

youtu.be

<今日のメニュー>

・ハムエッグ

スナップエンドウの塩コショウ炒め

・タコさんウィンナー

・ポテトサラダ(残り物)

※調理時間 約30分

 

今日は彩りを気にしましたw

ウインナーは冷凍庫に保存してあったものを前夜にサルベージして使いました。冷凍庫に使いかけ食材がいっぱいあるので、できるだけ使っていこうと思っています。

スナップエンドウの下処理は面倒でしたねぇ 使うだけしか処理してないのですがメンドいです。

 ハムエッグを弁当で食べたのは初めてでしたが、ボリュームを感じていいですね。ハム2枚を半分に折った上に玉子を焼きました。私は半熟が苦手なので焼き方はターンオーバーです。

 

 

メインチャンネル<ひなはづチャンネル>のチャンネル登録もお願いします!

www.youtube.com