ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

出勤時はお弁当 #1

本日からひなはづチャンネルとは別のチャンネルで、チャレンジ企画のような動画をUPしていきたいと思います。

その名も「出勤時はお弁当」。私が会社へ出勤する日に「自分でお弁当を作る」動画です。

 

記念すべき第1弾はコチラ↓

youtu.be

編集はそこそこに、3分弱の調理動画を朝6時にUPしていこうと考えています。

 

<今日のメニュー>

・夕食の残りのコロッケ

恵方巻のほうれん草の残りで作った白だし和え

恵方巻の残りの玉子焼き

・肉うどんの肉の残りで作った牛丼

※調理時間 約20分

 

 

なぜこの企画をしようと思ったかの説明は、いつか記事にしたいと思います。

1年間、ざっくり200日続けられたら…りっぱなコンテンツになりますよね?w

 

 

メインチャンネルのひなはづチャンネルのチャンネル登録もお願いします!

www.youtube.com