ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>【モンスト】冴羽リョウ降臨に初見挑戦!

動画「【モンスト】冴羽リョウ降臨に初見挑戦!」を公開しました!

youtu.be

 

ちまたでは「誰得コラボ」とか言われたり、【ひなはづ】にとっても「ナニコレ」と言われるモンストのシティーハンターコラボですが、私得ですよっ

主題歌やBGMはもちろん、ボス戦クライマックス時はTMネットワークの「Get Wild」はファン感涙モノです。しかも1/18に初降臨したキャッツアイでは、そもそも別作品だったアニメ「キャッツアイ」の杏里が歌う主題歌が流れるという… ヤバババーンだぜXFLAG!

 

肝心の【ひなはづ】のチャレンジは、クエストのギミック対応ができていませんでしたが、モーセヴェルダンディの力で問題なくクリアできました。

アンチワープと貫通タイプを用意すれば比較的カンタンにクリアできますね。

野良マルチでマッチしたキャラでは獣神化太公望が強かったです。SSがぶっ刺さりますねー

私の手持ちでは神化ノアが強かったです。道中グダッてSSが溜まったのでボス戦に打つと、確かダメージ900万を越えました(^^; あのSS、あんなに強いんですね。。。

 

 

ぜひご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com