ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>クリスマスツリー作ってかーちゃんをビックリさせよう!

動画「クリスマスツリー作ってかーちゃんをビックリさせよう!」を公開しました!

youtu.be

先日、妻が夕食に出かけたので、【ひなはづ】に話を持ち掛けたのがこの企画です。

子どもは工作が好きなので、難しいところはコチラがサポートしてあげたら、あとはドンドン考えてできることをやって作っていきます。楽しみながらできるっていいことですよね。

 

動画は…というと、工作に集中していたため、カメラチェックできていないというorz

途中からはカメラ操作も覚えてきた【ひなこ】のおかげで、何とか撮影は無事終えることができました。

さて、かーちゃんは突然できたクリスマスツリーにビックリしてくれたのでしょうか??

 

 

ぜひご視聴・高評価、チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com