ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

いつか来た道でステージに立つひなはづ

地元の遊園地「みろくの里」が、期間限定で夕方4時から入園のみなら無料サービスだったので行ってみました。

 

昭和の街並みを再現したアトラクション「いつか来た道」に、数年振りに入りました。

f:id:splem:20180812214646j:plain

うーん ノスタルジー↑↑

 

f:id:splem:20180812214802j:plain

建物2階から見下ろした街並み。等身大で再現されています。

 

 

とある一角に往年の音楽番組の"あの"ボードがステージと共にありました。

f:id:splem:20180812214259j:plain

 

f:id:splem:20180812214314j:plain

ルビーの指輪」が流れているのに、ひなはづが歌ったのはYoutubeテーマソングw

ある意味プロ根性持ってますww

 

みろくの里では今年の夏休み期間中のお盆と土曜日には、ナイトプールと花火があります。

今日は花火の前に帰りましたが、明日は友人家族のお誘いもあってナイトプールに行きます。今日は夕方4時から遊び倒したので花火の前に帰りましたが、明日はプール&花火です。なんという豪遊…。

 

精いっぱい遊べる時に遊びましょうかね♪