ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>マジマジョピュアーズ!「マジョカポルテDX」で遊んだよ!

動画「 マジマジョピュアーズ!「マジョカポルテDX」で遊んだよ!」を公開しました! 

 

youtu.be

 

 

ひなはづはマジマジョピュアーズをyoutubeで知りました。テレビ放映は 広島でやってるの?

そんな認知度なのにも関わらず、叔母(私の義理の妹)が「入学・入園祝いがまだだからおもちゃを買ってあげる!」と言われ、はづきは何故かマジマジョの変身アイテムを買いましたw わかってんのかなぁ・・・

 

ひなはづチャンネルでははづきのソロ動画第2弾となります。ハプニング(?)続出の「遊んでみた」動画です。はづきの表情を見て笑った方はGoodボタンお願いしますw

 

ぜひご視聴・高評価、よろしくお願いします!

チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com