ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>七夕かざりを作ったよ♪【ひなはづチャンネル】

動画「七夕かざりを作ったよ♪」を公開しました! 

youtu.be

 

 この飾り、昨年もやっており、今年で2度目ですが、クオリティが上がっておりまして(自画自賛)笹の葉は色画用紙を半分に折って、細長い葉の形に切って開いたものですが、折り目がいい味を出しています。

貼り付けはマスキングテープを使用しました。粘着力が弱いテープを使用しないと壁紙が剥がれてしまうのでご注意ください。

 

ひなこの作った織姫と彦星がかわいいし上手い!何も見ずにオリジナルで作っていました。センスあるなぁ。

 

 

話変わり、全国的な豪雨災害が発生しています。幸いにも私達が住んでいる住居・近隣は特に被害はありませんでしたが、会社の同僚には生活に影響を及ぼす被害を受けている者がいくらかいます。

皆様やご家族はご無事でしょうか。。。

雨雲の向こうにある天の川に、一刻も早い復旧を願います。

 

 

ぜひご視聴・高評価、よろしくお願いします!

チャンネル登録お願いしますm(__)m
www.youtube.com