ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

夢日記20180621

こんな夢を見ました。

 

生まれ育った地元の川辺を歩いていて、川を覗くと、泳いでいる魚が紫色になっていた。

すると見知らぬ高校生くらいの男の子が近づいてきて「私サン、あらゆる生き物が"ルシファー現象"になってます!」とか言ってくる。向こうはこっちのことを知ってるようだけど、私は知らない。

生き物が紫色になる(他にも何か変化があるかもしれない)のがルシファー現象というのを何故か認識していて、魚以外の生物にも影響がないか調査すると、ムカデも紫色になっていた。

そこに妻が合流すると、私の伯母から妻のスマホにメールが入る。本文は無く、押ボタン信号の壊れているボタンボックスの写メの添付だけ。そんなメールが何通も妻に届く。

「これは押ボタンの故障も調査しろってこと?」と、何故か変な方向に解釈した。

 

…ってなところで目が覚めました。

 

 

色が付いている夢を見ているのは疲れているとかって話がありますが、疲れてるんですかね。。。 しかも調査とか夢でも仕事かよっ