ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

ひなはづのフツーの日曜日の風景

先週はひなこの運動会でして、私にとっては休みがなかったと感じる2週間でした。

そして昨日は久しぶりに"何もない"と感じる日曜日でして、

そうは言っても、<1週間に最低1本ペースで動画UP>を目標にしているため、動画の撮り溜めをしとくのは週末しかなく、撮影しているのがフツーの状況になってきています。

ひなはづチャンネルの視聴者や再生数は少しずつ伸びていますが、「我こそはyoutuber」なんて言えるレベルなんてメチャクチャ遠い状況です。大人だと数値的な面を見ると心が折れるレベルとも思えちゃうのですが、ひなはづは動画撮影を楽しんでいる様子でして。。。

欲がないというか、自分が見ている存在に"一応"なれている充足感が原動力なのか、動画撮影に2人は付き合ってくれています。ありがたい。

 

で、昨日は動画3本撮り(うち、1本は録画ボタン押してなくて未収録orz)の合間に、

f:id:splem:20180603170127j:plain

工作。マクドナルドの移動店舗らしいです。

 

私が子供の時にこんなバイタリティがあっただろうか?

 

ここ最近の動画ネタは、私が企画したものが多いのですが、子ども達からネタを吸い上げて動画にすることも増やしていきたいです。

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com