ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>海に釣りに行きましたが…2【ひなはづチャンネル】

動画「海に釣りに行きましたが…2【ひなはづチャンネル】」を公開しました! 

www.youtube.com

 

 

ネタバレすると、釣果はボウズです。

先日、動画的にはボツにしようと思いましたが、ゴールデンウィークの2日間も釣りで過ごしたわけで、成果がなかったのもまた成果だと思い、反省会を含めて日記的内容の動画にしました。

 

1日目は須波港~三原市すなみ海浜公園、2日目はフィッシングパーク大三島と行きましたが、釣果はヒトデのみw 

一緒に行ったお友達家族は、その他にも2日、別の場所に釣りに行っているけれども釣果なしという惨状。。。 瀬戸内はライトフィッシャーには厳しい環境なのでしょうか??

どなたかいい釣り場、いい釣り方を教えてくださいm(__)m 

 

チャンネル登録お願いしますm(__)m

www.youtube.com