ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

<UP>映画「Hugっと!プリキュア」見に行ったよ!【ひなはづチャンネル】

動画「映画「Hugっと!プリキュア」見に行ったよ!【ひなはづチャンネル】」を公開しました!

www.youtube.com

 

ニチアサでCMが流れるたびに、ひなこが「行きたーい!」と言っていた映画についに行きました。先日のブログ記事にも書いた通り、「約束」をテーマにしたとても素晴らしい内容だったので、ぜひ親子で見にいってみてください♪

 

ひなこは、youtubeを見た時でも「ねぇねぇとーちゃん、○○見たんだけどさー、あーなってこーなって…」と平気でネタバレしてくるので怖いです。今回の動画にはちゃんと「ピー」を入れて、ネタバレしてないのでご安心をw

「見てない人が見る時に楽しみがなくなっちゃうから、見たことを教えちゃダメだよ」と教えてるのですが、、、むーん。

 

秋のプリキュア映画にも期待しています!(親父が)

 

チャンネル登録お願いしますm(__)m

www.youtube.com