ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

6年が過ぎ、次の6年が来る

本日、ひなこの卒園式でした。

早いものでひなこが生まれて6年以上が経過し、おかげさまで幼稚園卒業という晴れの日を迎えることができました。

 

親である諸先輩方も言ってましたが、6年ってあっという間ですね。

赤ちゃんだと思ってたひなこが、この春から小学生だなんて。実感湧かん。。。

その小学校生活6年もあっという間に過ぎて、

中・高生活6年もあっという間なんでしょうね

てなこと言ってたら20歳目の前ですよ。法改正されたらもうすぐそこに成人ですよ。

 

4月はひなこが小学校入学、はづきが正式に幼稚園入園です。ちょっとずつできることが増えてきて、会話もだんだん大人びてきて、成長が楽しみです。

ひなはづチャンネルもやれることが増えるといいなぁ

 

卒園式はかーちゃんに任せたが、2人の入学・入園式はとーちゃん会社を休むからなっ

新しい門出を一緒に踏み出そう!

 

 

↓チャンネル登録お願いしますm(__)m

www.youtube.com