ひなはづチャンネルの楽屋

ひなはづの父【スプレム】が待機中です。

娘2人の個性と役割

youtube「ひなはづチャンネル」の説明にはこう書いています↓

www.youtube.com

元気いっぱいの【ひなこ】とマイペースな【はづき】が、遊んだり・食べたり・作ったり・チャレンジしたりするチャンネルです♪

この評価が正しいかどうかは見る人次第ではありますが、一言で説明しようとすれば2人はこんな感じです。

 

ひなこは、家の中でも外でも元気いっぱいのようです。幼稚園でもハツラツとしている様子ですし、公園に行っても誰にでも声をかけて仲良くなります。

人懐っこい性格は誰に似たのかわかりませんw(ちなみに私は奥手です)

はづきは、動画を見て頂いている方は気づかれてると思いますが、撮影中にふと自らフェードアウトするなど、ホントにマイペースです。家の中では悪く言えばわがまま(;^_^A 幼稚園では借りてきた猫のようにおとなしいらしい。外でも弾けろよっ

 

2人に共通する点はユーモアに溢れていることだと思います。人を楽しませようとする気持ちや技術は同じ年代の子達より強いんじゃないかな? 小さい時からyoutubeを見ているからですかねぇ。

 

いつも動画でリードしていく側のひなこが、熱が出てダウンしちゃいました。

そんな日曜日の朝ごはんに、はづきが「シスコーンじぶんでつくるー」と言い出しました。動画の撮り溜めも無くなってきたこともあり、「はづき、一人だけでシスコーン作るひなはづチャンネル、撮る?」と聞くと、

はづき「うん!」

おぉ~ まさかの快諾。姉ちゃんがダウンしてるからがんばろうって思ったのかな?

 

そしてこの度はフレームアウトすることなく、最後まで順調に撮影できました。おぉ~

成長してるねぇ(しみじみ

 

ひなこが復活すればまたリードしてくれるでしょうし、こちらが指示しなくても2人はその時にあった自分の役割を果たしてくれそうです。

 

明日ははづきソロデビューの動画を紹介します。それではノシ