ひなはづチャンネルの楽屋

YOUTUBE、動画編集、闘病生活。広く浅く、なんでもござれの雑多なブログ。

ブログ開設!

ひなはづチャンネルのブログへ ようこそー!

カメラマン兼編集者の【ひなはづ】の父、【スプレム】です。(`・ω・´)ゞ

www.youtube.com

 

まずは自己紹介。

妻と2人の娘を持つ、(年齢的にも)人生の曲がり角にいるオッサンです。

サラリーマンやりながら、娘たちが主役の動画をyoutubeにアップしはじめました。

このブログを始めたのは、youtubeも然り、

給料以外で何か収入を得ることを考え始めたからです。

なぜ収入を増やそうと思ったかは、

またブログの記事で書くことがあるかもしれません。

 

このブログでは、次のようなテーマで記事をアップしたいと考えています。

 

youtube「ひなはづチャンネル」の中の人として

 動画の紹介や編集裏話的な記事を書こうと思います。

 新たにPC・ソフトを導入したので、編集技術の向上っぷりを見て頂けたらなぁとw

・サラリーマンとして

 年齢中間層に位置する立場ならではの、日常や苦悩を綴っていきます。

 …愚痴の捌け口にならないようにしたいですw

・一個人として

 趣味とか、日頃感じたことなどを書いていこうと思います。

 

このブログへの意気込みですが、

「収益を目的とするならまずは3ヵ月継続」というフレーズをどこでも見ますので、

3ヵ月間・毎日1記事UPを最初の目標に頑張りたいと思います!

…いきなりハードル高くないか?

 

バイバーイ また見てねー(`・ω・´)ゞ